第42回胎内やすらぎの家後援会総会

第42回後援会総会の様子

第42回「胎内やすらぎの家 後援会総会」が胎内やすらぎの家で開催されました。
来賓の皆さまや、当法人愛光会の役員をお迎えし、多くの後援会員さまにもご出席いただきました。

第42回後援会総会の様子

新潟駅⇆胎内やすらぎの家!!後援会員の皆さんをお迎えです!!

第42回後援会総会の様子

今年も多くの後援会員の皆さんにご出席いただきまた(^-^)

総会は、井畑明彦後援会長並びに佐藤隆夫理事長の挨拶に続き、高額のご寄付をいただいた方及び長年ボランティア活動を行っていただいた団体に感謝状が贈呈され、永年勤続のスタッフに表彰状が贈られました。

第42回後援会総会の様子

会場は胎内やすらぎの家「集会室」です。

第42回後援会総会の様子

井畑明彦後援会長

第42回後援会総会の様子

佐藤隆夫理事長

ボランティア団体へ感謝状贈呈

長年ボランティア活動をしていただいている「黒川商工会女性部」さんに感謝状が贈呈されました(^-^)

総会の終了後には、井畑後援会長から利用者の皆さんに「バスタオル」が贈呈されました。
その後、胎内やすらぎの家「民謡クラブ」、「カラオケクラブ」の発表会が行われ、皆さんの前で日々の練習の成果を発表しました。

第42回後援会総会の様子

井畑後援会長より、利用者の代表にバスタオルが贈られました(^-^)

記念品

利用者の皆さん全員に贈られた「バスタオル」!!

「カラオケクラブ」発表

カラオケクラブの発表曲は、岡本敦夫「白い花の咲く頃」です!!

民謡クラブ発表

民謡クラブの発表曲は、新潟県の「十日町小唄」と宮城県の「斉太郎節」です!!発表は、毎月民謡の指導をいただいている小林よしえ先生が三味線を弾きながら行いました♪小林先生ありがとうございました(^-^)

胎内やすらぎの家後援会総会にご出席いただきた皆さま、ありがとうございました。

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る