「納涼祭」開催のお知らせ!!

納涼祭

今年も夏恒例の胎内やすらぎの家「納涼祭」を開催します!!
胎内やすらぎの家「納涼祭」は、利用者の皆さんや地域の皆さん、ボランティアの皆さんと共に民謡や盆踊りを楽しみ、交流を深める機会となっています。
胎内やすらぎの家「納涼祭」を一緒に楽しみませんか(^_-)-☆

〔開催日時〕 令和元年8月3日(土)18:00〜20:00
〔会  場〕 胎内やすらぎの家集会室

胎内やすらぎの家納涼祭ポスター

皆さんのご来場、お待ちしております(^_-)-☆

◎こちらは昨年の「納涼祭」の様子です(^_-)-☆
↓↓↓

民謡よし恵会さんによる「民謡の集い」

納涼祭の前には施設内をお神輿が練り歩きます(^-^)//

黒川盆踊り保存会さんの太鼓や笛の音で盆踊り!!みんなで踊りましょう♪

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る