敬老会を開催しました(^^♪

胎内やすらぎの家「敬老会」が開催され、利用者のご長寿をお祝いしました!!
これからもお元気でお過ごしください(^_-)-☆
皆様おめでとうございました♪

胎内やすらぎの家集会室にて敬老会式典を開催しました!!

胎内市長様より顕彰状と記念品が贈呈されました(^-^)

お祝いありがとう♡

まだまだ元気だよ♡

お祝いしてもらって嬉しいわ~♡

ご長寿を迎えられた皆さんおめでとうござます(^^♪

式典の後は祝賀会を開催!! 皆さんでお祝いです♡

今日の献立です(^_-)-☆

皆さん大好きなお寿司〜♡

美味しいですね~
おかわりどうぞ!!

◎スタッフ:長寿の秘訣はなんですか??◎利用者さん:いつも笑顔でいることかな〜(^_-)-☆

 

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページ上部へ戻る