黒川展覧会に作品出展しました(^-^)//

利用者の皆さんと黒川地区公民館で行われた「黒川展覧会」に行ってきました!!
胎内やすらぎの家の作品が数多く出展されており、利用者さんは「これは私が作った作品だよ」と教えてくれました(^-^)//
胎内やすらぎの家コーナーは、作品はもちろん「竜宮城」や「昔話くじ」のほか「フォトスポット」などが用意され、どなたでも楽しんでいただける展示コーナーとなっていました!!

さるかに合戦の作品!!カニや臼とても上手に作ってますね♪

一寸法師の作品!!打ち出の小槌(^-^)//

来場者の皆さんも「上手く作るもんだね」と感心していましたよ!!

竜宮城の入口です!!この先には何が展示されていますかね~(^-^)

カメさんがお出迎え(^_-)-☆

利用者さんの作品が並んでいます!!
奥には、SNS映えに活用くださいとフォトスポットまでありました(^_-)-☆

利用者さんの作品!!

SNS映えするようにパシャリ!!

何か凄い作品がありました!!これらの作品は来月開催の「やすらぎ展示会」でもご覧いただけますよ♪

皆さん、胎内やすらぎの家展示会にぜひご来場ください(^_-)-☆

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る