車椅子レクダンス交流会!!

今日は認定NPO法人日本車椅子レクダンス協会胎内支部の皆さんが来てくれました(^^♪
ダンスや手遊びをして楽しみました(^_-)-☆
今回で8回目の車椅子レクダンス!!利用者の皆さんも表情豊かにダンスをしたり、手拍子をして楽しみました(^-^)//

認定NPO法人日本車椅子レクダンス協会胎内支部の皆さん、いつもありがとうございます(^_-)-☆

さぁ、ダンスを楽しみましょう!!

いつもありがとね!!楽しいわ♡

ダンス楽しいね♡

最初は少し恥ずかしそうな利用者さんでしたが、とてもいい笑顔です!!

とても楽しいわね~♡

さぁ一緒にダンスを楽しみましょうね!!

さぁご一緒に!!

楽しいですよ!!ご一緒にいかがですか(^_-)-☆

ダンスだけでなく、手遊びも楽しみました!!

握手をしましょうね!!

楽しいですね!!

社交ダンスの披露!!素晴らしいです♪

いつも社交ダンスを披露していただいています!!利用者さんも拍手です(^^♪

最後は「胎内音頭」を踊りました!!

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る