レクリエーションを行いました(*^▽^*)

今日は養護盲・特養合同でレクリエーションを行いました!

「サイコロすごろくゲーム」と「つな送りゲーム」の2種目をしました(^_-)-☆

参加された利用者の皆さん、元気いっぱいにレクリエーションを楽しみました\(^o^)/

第一種目「サイコロすごろくゲーム」です。勢いよくサイコロを振って~

出た目の変装グッズを身に付けてもらい、ゴールします!

カッコいいですね~(´艸`*)

かわいいねぇ~(≧▽≦)

かっこよく決まってます!

第二種目「つな送りゲーム」です。2組に分かれて一列になってもらい、
綱を早く最後まで送った方が勝ちです!!

隣同士、リズムを合わせて手早くつなを送りました(^O^)

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る