節分「豆まき」!!

今日は節分ですね!!
利用者の皆さんと「豆まき」や「恵方巻を集めるゲーム」を楽しみました(^^♪

年男の利用者さんと施設内に豆をまきました!!

鬼は外~、福は内~(^^♪

鬼が登場~!!

広い集会室で豆まき開始~(^^♪

皆さん一生懸命、お菓子や豆をひろっていました(´・ω・)**

鬼さんが司会をして「レクリエーション」を楽しみましたよ!!

ひもの付いた輪を手にした利用者さんが、足元の恵方巻を集めます!!

皆さん頑張ってます!

特大の恵方巻を狙う利用者さん(^_-)-☆

うまく取れるかな~(皆さん必死です(^^♪)

たくさん取れたよ~!!(凄いでしょ(^_-)-☆)

恵方巻ではなく、職員をゲットした利用者さん(笑)

恵方巻、上手に作ったね!!

とても楽しい豆まきだったよ~

青鬼さんと記念撮影!!

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
ページ上部へ戻る