天気が良い1日ですね(^-^)//

朝から天気が良く、気持ちがいい1日ですね♡
今日はご家族さんが鉢花を届けてくださり、玄関が明るくなりました!!
いつもありがとうございます(^_-)-☆
施設の敷地内をスタッフと散歩した利用者さんが「ふきのとう」をたくさん採ってきてくれました♬
天ぷらやフキ味噌が楽しめそうです(^-^)w

天気良くて気持ちがいいです(*‘∀‘)**

ご家族さんが届けてくれた鉢花!!

利用者の皆さんに見てもらったり、触れてもらいますね!!

チューリップの鉢です!!咲くのが楽しみ♡

たくさん採れました!!

両手に乗らないくらい採れましたよ!!(ビニール袋にたくさん♡)

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る