散歩を楽しみました♬

今日は大石ダム湖畔公園に出かけ散歩を楽しみました!!
利用者の皆さんは「気分転換になったね」、「天気が良くて外の空気が気持ちいいね」、「今度は海に行きたいね」と笑顔で話していました♬

やすらぎの家の敷地内も広くて散歩するのにいいのですが、出かけるのもいいですね(^^♪

クロッカスが綺麗に咲いてました♡

お花に触れるのは久しぶりだね~♪

鹿さんがいました(*‘∀‘)

鹿さんに草を食べてもらいました♬

やすらぎの家の皆さん、また遊びに来てね~♡

大きな木に触れる利用者さん(^-^)//元気もらえたでしょうかね♡

わずかな時間でしたが、気分転換ができました♬楽しかったです(^_-)-☆

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る