桜の開花♡

胎内やすらぎの家の「桜」が開花しました(^-^)//
綺麗な桜を観ると春を感じ気持ちが癒されますね♡
(実は、室内の暖かい空気が出る排気口付近にある桜なんです‼)

桜咲きました~♡

排気口近くの桜なんです(^^♪暖かい空気で咲いたんですね!!

他の桜はまだまだつぼみです(笑)つぼみも大きくなってきましたよ♪

桜に心が癒されました♡

ハクセキレイも咲いた桜を観ていたような(^-^)//

お猿さんも桜が待ち遠しそう…

「つくし」がたくさん顔を出していました♬(春ですね)

胎内やすらぎの家の「梅」が満開でとても綺麗でした♡(満開の桜も早く観たい!!)

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る