海へドライブ(^_-)-☆

今日は気温があがり気持ちの良い1日となりましたね!!
胎内やすらぎの家の桜のつぼみが大きく膨らんできましたし、開花している桜もありました(^-^)//玄関にある鉢花のチューリップや中庭のカタクリも綺麗に咲きました♡
午後からは利用者の皆さんと海までドライブに行ってきました♪
皆さん海の風や波の音、浜辺の石や貝殻にも触れて楽しんできました(^_-)-☆

胎内やすらぎの家の桜です!!ぽつぽつ咲いてきましたね~♡

鉢花のチューリップも綺麗♡

中庭に咲くカタクリ

ドライブで気分転換♡
今回は海まで行って来ました♪

海風と波の音が気持ちいいね♡

海風を感じたり、波の音を聞いたのは久しぶりだよ~(^-^)

気持ちがいいですね~(^-^)//

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページ上部へ戻る