テレビ電話を使用した面会が喜ばれています(^-^)//

胎内やすらぎの家ではテレビ電話を使用した面会を実施しています。
本日も利用者さんがご家族とテレビ電話で面会され「久しぶりに家族の顔が見れて良かった」、「とても嬉しかったよ」と話していました。
利用者さんの表情が明るくなり私達スタッフも嬉しくなりました。

テレビ電話をご希望される方やご様子等を確認されたい方は胎内やすらぎの家にご連絡ください。

電話:0254-48-3134

元気な顔見れて嬉しいわ~♡

元気にしてますか?!(ご家族)

元気にしてるよ~♡

ご利用いただくご家族の皆さんへ、iPhoneやスマ∸トフォンを固定するスタンドなどをご用意いただきますとお話ししやすいですよ♪(100円ショップなどでも購入できます)

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページ上部へ戻る