オンラインによる民謡指導!!

今日は養護盲老人ホーム胎内やすらぎの家の民謡クラブ活動日でした♬
いつも親切丁寧にご指導いただいている小林よしえ先生(新潟市)のご協力によりオンライン民謡クラブを行うことができました(^_-)-☆
高齢視覚障がい者の皆さんは「先生が目の前で指導してくれているようだね」、「先生の指導が受けられたりお話しができていいね」、「民謡を歌って気分転換になったよ」、「オンラインって初めてだけど便利なものだね」など、笑顔でオンラインによる民謡指導を楽しんでいました(^^♪

😊オンライン指導の動画もご覧ください😊↓↓↓

皆さんお久しぶりですね♡オンラインでの民謡指導を始めますよ!!

先生のお話しや歌、三味線がよく聞こえます♬

感染拡大防止のため2月から先生の声を聞いていなかったから嬉しいですね(^^♪

民謡を歌うと気持ちがいいです♡

十日町小唄♡

久しぶりに先生の指導受けられてよかったわ~(*‘∀‘)

来月からは月2回のオンライ民謡指導が始まります!!

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページ上部へ戻る