美味しい「いちご」を寄贈していただきました♡

いつも「いちご狩り」や「テイクアウト」でお世話になっている夢ファームあらかわさん(村上市)から美味しいいちごを寄贈していただきました‼
利用者の皆さんには夕食の際に食べていただき、たいへん喜ばれました(^_-)-☆
ありがとうございました!!

たくさんの「いちご」をありがとうございました。

美味しそ〜💖💖💖

大きないちごです♡

利用者の皆さんには夕食に食べていただきました(^_-)-☆

美味しいいちごだね!!

また、お取り寄せして食べたいね!!

甘くて美味しいわ♡

いつもなら利用者の皆さんがいちご狩りを楽しませてもらうのですが、今年は我慢ですね。今年はテイクアウトで楽しませていただきます♡

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る