「居酒屋やすらぎ」(^_-)-☆

今日は「居酒屋やすらぎ🍻」を開催しました🥰
利用者さんから好評いただいており、今月は2回に分けて開催します😂
今回は本格的な焼き鳥を楽しんでいただくため、胎内市「鳥一番 」さんの焼き鳥をメニューに加えさせていただきました💖
スタッフも皆さんに楽しんでいただこうと、店内のレイアウトを工夫し、皆さんと共に楽しい時間を過ごさせていただきましたよ😁
こんな時だからこそ、皆さんの笑顔が見れるように頑張ります💖💖💖

店内に「鯉のぼり🎏」!!
皆さんにたいへん喜んで頂きました🥰🥰🥰

利用者の皆さんに好評いただいている「居酒屋やすらぎ」♪

皆さん楽しんでいってください♡(居酒屋やすらぎスタッフ)

今日のおすすめは胎内市「鳥一番」さんの焼き鳥です♡

アットホームな感じが皆さんに好評いただいています♡

「おもてなし」をモットーにしています♡

毎月開催してくださいね(^-^)//

こういう機会があるのは気分転換になるね♡今日は気の合う仲間で女子会よ(*^^)v



関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る