「居酒屋やすらぎ」(^_-)-☆

今日は今月2回目となる「居酒屋やすらぎ」を開催しました♪
毎回10名以上の利用者の皆さんに参加してもらい楽しんでいただいてます!!
今回も参加していただいた利用者の皆さんにたいへん喜んでいただくことができて嬉しかったです♡
来月も楽しんでいただけるよう企画しますね(^_-)-☆

利用者の皆さんに好評の「居酒屋やすらぎ」♬

今回も「やきとり」等をおつまみにして楽しんでいただきました♪

いや~、こうやって飲めるのはいいね!!

やきとり美味しいね♡

鶏のから揚げも美味しいね~♡

おつぎしますよ♡さぁ、どおぞ!!

来月も楽しみにしてるからね^_^

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る