屋台ラーメン(^_-)-☆

今日のお昼は「屋台ラーメン」を楽しみました!!
新発田市の「屋台道楽」さんにお出でいただき、玄関前でラーメンを作っていただきました(^_-)-☆
できたてのラーメンは利用者の皆さんにとても喜ばれました♡

屋台ラーメン!!
玄関前で楽しみました(^_-)-☆

できたてを利用者の皆さんに♡

ラーメン楽しみにしてたのよ♡

みそとんこつラーメン♡

中華そば!!

外で食べるラーメンも美味しいですね(*^^*)

とても美味しいよ!!

久しぶりに食べたわ(*‘∀‘)

できたてですよ♪

美味しですね~♡

施設内でアツアツのラーメンを楽しむ皆さん♡

美味しいですね!!

完食~♡(美味しかったです!!)

美味しいラーメンいかがですか(*^^*)

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る