クラブ発表会!!

クラブの発表会が開催され、各クラブが毎月活動している成果を披露しました(^^♪

カラオケクラブの皆さんは、ラブユー東京を披露しました♡

民謡クラブの皆さんは、十日町小唄と東京音頭を披露しました♡

特養歌の会の皆さんは、ふじの山と北国の春を披露しました♡

とても上手に歌っていましたよ♡

スタッフもお手伝い!!

声出てますよ~(*^-^*)

養護いきいきクラブは、劇「浦島太郎」を披露!!セリフもバッチリで、ハーモニカの披露もありました(^^♪いきいきクラブは、劇のほか、野菜作り等も行っています♡

劇は皆さんがとても喜んでいましたよ~♡

うまく演じられたかな(*‘∀‘)//

各クラブともとても上手に活動の成果を披露されました!!来年はご家族や地域の皆さんもお呼びできたらいいですね♡

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る