胎内やすらぎの家展示会!!

胎内やすらぎの家集会室を会場に「展示会」を開催しました。
リハビリの一環として胎内やすらぎの家、第二胎内やすらぎの家利用者さんが一生懸命作られた作品や、日々の制作活動で作られた作品が展示されました。

今年のテーマは『お祭り⛩』!!
日本のお祭りや世界のお祭りにちなんだ作品が飾られていました(^-^)//

11/26から12/4まで開催される黒川展覧会(会場:黒川地区公民館)にも利用者さんの作品が展示されますので、ぜひご覧ください(^_-)-☆

展示会で作品を楽しむ利用者さんとスタッフ!!

本物のような作品ですね(^-^)**

お祭りでおなじみの食べ物が展示されていましたよ!!

チョコバナナ!!本物そっくりな作品ですね(^-^)//

利用者さんも自分で作った作品を見ながら楽しんでいました♡

とても上手ね♡

この焼きそば食べれそうなくらい上手にできてるね(^_-)-☆

灯籠も上手に作られています♡

金魚台輪!!来年はお祭りを楽しみたいですね(^-^)**

特養利用者さんの「はり絵」です!!

私の作品!!上手でしょ♡

これはハロウィンの作品だね!!

作品と記念撮影!!

手作りの鳥居とお神輿の前で記念撮影!!

制作活動は楽しいです!!黒川作品展に「胎内やすらぎの家」の作品が展示されますのでご覧ください!!

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページ上部へ戻る