もちつき大会を開催(^_-)-☆

今日は年末の恒例行事となっている『もちつき大会』を開催しました♫
利用者の皆さんは「よいしょー‼よいしょ~‼」と声を合わせて交代しながらもちつきを楽しみました(^^♪

つきたてのもちは、「雑煮もち」、「きな粉もち」、「あんこもち」にして召し上がっていただきました!!

もちつき大会開催できてよかったです(^^♪スタッフによるめつぶし!!

利用者さんから「頑張れ~」、「もっと力入れて~」と声がかかります!!

頑張れ!!頑張れ!!

久しぶりに杵を手にする利用者さん(^_-)-☆

力強く杵を振る利用者さん!!

スタッフと一緒につきました♡

皆さん利用者さんがつくたびに拍手で応援してくれました(^_-)-☆

つきたては美味しいねと話す利用者さん!!

つきたてのお餅のかおりを楽しむ利用者さん♡

美味しいね~♡

どうぞごゆっくりお召し上がりください!!

あんこもち、大好きなのよね♡

おもち大好き♡♡♡美味しいわ(^_-)-☆

楽しい「もちつき大会」でした♡

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る