レクリエーションを楽しみました!!

今日は養護盲・特養利用者の皆さん合同で「レクリエーション」を行いました(^-^)//
サイコロを振って出た目の数だけの牛乳を運ぶ「モォーダッシュで牛乳配達」、利用者の皆さんが協力してお餅を運ぶ「年神様にお餅を届けよう」というゲームを楽しみました‼
多くの利用者さんが参加され、楽しいひと時を過ごしました(^_-)-☆

今回は2つのゲームを楽しみましたよ♡

サイコロを振ります!!

それっ!!

力いっぱい振りますよ~

サイコロを振って出た目の数だけ牛乳を箱に入れて運びます!!

さぁ、急ぎましょう!!

さぁ牛乳をお届けにあがりますよ~!(^^)!

頑張りました!!

こんなにたくさん運んだよ♡

頑張りました!!

やった~‼ 1番でゴールしました(^_-)-☆

もう一つのゲームは、大小の鏡餅を送るゲームです!!

大きい餅だね~♡

落とさないで送ろうね~

頑張って早く送りましょうね~

さぁ頑張って送りましょうね~

さぁ次へ送ってください!!

皆で力を合わせて送りましょう〜

大きな餅だ~

とても楽しいレクリエーションでした♡♡♡

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る