焼きいも(^_-)-☆

今朝は冷え込みましたが、青空が広がり気持ちのよい一日となりました!!
午後から炭を熾し「焼きいも」を行いました(^_-)-☆
甘味のある「べにはるか」を使ったアツアツの焼いもを食べた利用者さんは「甘くて美味しいいもだったよ」と喜んでいました!(^^)!

先月も利用者の皆さんに大好評だった「焼きいも」を行いました!!

焼きいも大好きなのよね~♡

アツアツで美味しいわ~♡♡♡

皆さんに焼きたてを召しあがっていただきました!!

甘くて美味しいわね♡

私たちが焼きました♡

あまいね~!!

美味しいよ〜!!

楽しみにしてたのよね♡

今日のいもは「べにはるか」なんだね~

焼きいも大好き!!

また来月も食べたいわね~

楽しみにしてたよ~(^_-)-☆

美味しくできました♡

利用者の皆さんに喜んでいただいて良かったです♡

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る