やすらぎ雪祭り(^^♪

養護盲・特養の機能訓練指導員が数日間かけて特養の中庭に『丑年』にちなんだすばらしい雪像を作ってくれました(^_-)-☆

今日は利用者さんから「雪だるま」に色を付けていただき、雪像に飾りつけました!!スタッフも協力して雪像に色を付け、とても迫力ある雪像を完成させることができました♡
これはもう「胎内雪まつり」って感じです!!

夜も皆さんに雪像を楽しんでいただけるようライトアップし、この時期ならではの活動を楽しみました!!

機能訓練指導員の皆さん、お疲れ様でした(^-^)//
素晴しい企画でしたよ~♡

〚胎内雪まつり動画♡〛

さぁ頑張りましょう!!

うまく色を付けています♡

うまいですよ~!!

上手にできたわね♡

参加した皆さんで記念撮影!!

スタッフも記念撮影♡

夜はロウソクなどでライトアップ!!

とても綺麗です♡

綺麗だね~♡
室内からライトアップされた雪像を見学する利用者さん♡

素晴しい作品となりました!!

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
ページ上部へ戻る