【養護】呼華歌劇団「鳳あづま ゆめのはこ」5月プログラム視聴

養護盲老人ホーム「胎内やすらぎの家」、特別養護老人ホーム「第二胎内やすらぎの家」では毎月、呼華歌劇団「鳳あづま ゆめのはこ」(DREAM BOX)が配信するレクリエーション活動プログラムに取り入れています。

今月は5月ににちなんだ歌や足利フラワーパークの藤棚を見学する様子、楽しいダンスコーナーやクイズコーナーもありとても楽しいひと時を過ごさせていただきました!!
皆さん大きな声で歌っていました(^_-)-☆

養護盲老人ホームの利用者さんは目が見えなかったり、見えにくい方が多いですが、スタッフが言葉で鳳あづまさんの衣装や体操の動き説明しながら楽しんでいただいています!(^^)!

5/10は特別養護老人ホーム「第二胎内やすらぎの家」の皆さんが5月プログラムを楽しむことにしています。

呼華歌劇団さん、6月配信も楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

今日は養護盲の食堂で視聴し、多くの利用者さんが楽しみました♡

いい歌声だね~!!明るくなるよね♡

体操プログラムもありますよ~!!

ダンスコーナ~!!鯉のぼりの歌に合せて振付を覚えます!!

皆さん一生懸命振付を覚えています!(^^)!

振付あってるかな!?

皆さん知っている歌謡曲が多く楽しんでいました(^^♪

とても楽しい5月プログラムでした!!6月も楽しみです♡

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る