美味しい「村上荒川風たこ焼き」をテイクアウト!!

今日は養護盲老人ホーム胎内やすらぎの家、特別養護老人ホーム第二胎内やすらぎの家利用者さんが、村上市(旧荒川町)にある「たこ焼き処たこやん」さんの外はふわふわ中はとろとろな出汁の聞いた村上荒川風たこ焼きをテイクアウトして楽しみました(^_-)-☆

たこ焼きを食べた利用者さんは「美味しいたこ焼きだね~」、「私大好きなのよね~」と喜んでおられました♡

「たこ焼き処 たこやん」イケメンオーナー 板谷越さんから利用者の皆さんに元気をと、温かいメッセージをいただきました!!

皆さんも「たこ焼き処たこやん」さんの外はふわふわ中はとろとろな出汁の聞いた村上荒川風たこ焼きをぜひお楽しみください(*^-^*)**

とても美味しい「たこ焼き」ですね!!

美味しいですよ~♡

💛たこやんイケメンオーナーの板谷越さんから利用者の皆さんにメッセージ💛
↓↓↓

美味しかったです♡皆さんもぜひ💛

たこ焼きの種類も豊富ですよ~!!店内でゆっくり召し上がることもできます(^_-)-☆

コロナが落ち着いたら、また利用者さんと行きたいと思います♪
今日はありがとうございました(^_-)-☆

 

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る