納涼祭を開催しました!!

8/5(木)、納涼祭を開催しました。
お神輿、太鼓演奏から始まり、利用者さん全員に素敵な賞品が当たるお楽しみ抽選会や射的ゲームが行われ楽しいひと時を過ごしました(^_-)-☆

毎年納涼祭でボランティア活動をしてくれている「東京学館新潟高等学校インターアクトクラブ」の皆さんから動画でメッセージをいただき利用者の皆さんはとても喜んでいました!!
来年は地域の皆さんやボランティアさんと納涼祭を楽しむことができるといいですね♡

施設内をお神輿がまわりました♪

利用者さんもお神輿に触れたり、太鼓をたたいて楽しみました!!

賑やかな雰囲気に笑顔が溢れます♡

納涼祭会場にもお神輿が来てくれました~(^_-)-☆

東京学館新潟高等学校インターアクトクラブの皆さんからメッセージをいただきました!!来年は胎内で待ってますよ~♡

美味しい食べ物や飲み物も用意されていました!!

できたてのアツアツを皆さんに食べていただきました!!

★蒸気パン屋さんにもお出でいただきました!!
↓↓↓

民謡クラブ員の皆さんが「十日町小唄」を披露してくれました!!

射的ゲームは利用者さんに大好評でした!!

さぁよく狙ってくださいね~♡

 

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る