大運動会!!

今日は胎内やすらぎの家大運動会が開催されました。

例年ですと黒川保育園の園児の皆さんに参加いただき一緒に競技や応援を楽しんだり、踊りを披露していただくなど楽しく交流させていただいておりましたが、ウイルス禍の影響により交流は難しい状況となっていました。

今年は黒川保育園さんのご協力により園児の皆さんから「応援メッセージ」や一生懸命作ってくれた「素敵な絵」をいただき、利用者の皆さんは黒川保育園さんの応援を感じながら競技や応援を頑張っていました!!

園児の皆さんが作ってくれた素敵な絵は施設内に展示させていただきます。

黒川保育園の皆さんありがとうございました。

いつも利用者の皆さんの笑顔と共に💕💕💕

養護盲の集会室を会場に開催された大運動会!!

黒川保育園の園児の皆さんからいただいた素敵な絵です!!

秋の味覚を運ぶゲーム!!サイコロの出た目の数だけ味覚を運びます(^_-)-☆

あと一つですよ頑張って~!(^^)!

やった~、1位だ~♡

借り物競争では施設長も走ります(^-^)//

送りゲーム!!何を送っているでしょうかね~(^-^)

急いで送りましょう(^-^)

送ったものは、スタッフが身に付けているものです(笑)

スタッフが着替えるまで終了にならないのでスタッフも一生懸命です(*‘∀‘)

利用者の皆さん頑張りました(^-^)//

黒川保育園の園児さんの素敵な絵と記念撮影♡

楽しい大運動会でした♡

黒川保育園の園児さんの絵は施設内に展示させていただいております。

黒川保育園さんありがとうございました♡

 

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る