クリスマス・フルートコンサート(^_-)-☆

昨日、養護盲老人ホーム胎内やすらぎの家にて、三浦修一さん(村上市)のクリスマス・フルートコンサートが開催されました。

利用者の皆さんはリズミカルで心地よい演奏に「素敵でした」、「美しい音楽だね~」、「フルートの音色に酔いしれました」と楽しんでいました。

高齢視覚障がい者の皆さんは、フルートに直接触れ、かたちや大きさ、どのように音を出すのかなどを教えていただきました♪

素晴らしい演奏会をありがとうございました!!

胎内やすらぎの家集会室にて開催されたコンサート♫

クリスマスコンサートということで、サンタの帽子をかぶって演奏される三浦さん♡

心癒される音色ですね♡

コンサートはLIVE中継され、特別養護老人ホーム第二胎内やすらぎの家の利用者さんにも演奏を楽しんでいただきました♪

素敵な演奏です♪

素晴しい演奏に皆さん拍手です♡

はじめてフルートに触れて喜ばれる利用者さん♡

素晴しい演奏を披露してくれた三浦さんありがとうございました♡

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る