新潟市立東特別支援学校「作品展」開催(養護盲)

養護盲老人ホーム胎内やすらぎの家では3月末まで集会室にて、新潟市立東特別支援学校さんの「作品展」を開催しています。

作品は縦2メートル、幅6メートルもある絵など、とても大きな作品で見ごたえがありますよ♪

今日は午前中に作品展見学会を開催し、多くの利用者の皆さんに楽しんでいただきました♡

利用者さんは絵に触れるなどしながら「大きな作品をよく作ったね」、「手や足をスタンプにしてとても芸術的だね」、「雨が降っている様子をビニールでよく表現しているね」、「ねずみがかわいらしいね」と話していました!!
また、「コロナが落ち着いたら胎内にも遊びに来てほしいね」とも…(^_-)-☆

新潟市立東特別支援学校の皆さんありがとうございました♡

新潟市立東特別支援学校「作品展」!!

☆利用者さんが作品をご覧になっている様子はこちらの動画をご覧ください!!

 

☆利用者さんからのメッセージ動画です!!

 

 

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る