天ぷら居酒屋が大好評!!

昨日、今日と恒例の「居酒屋」を開催しました!!

今回は「魚新さんのおつまみセット」と「ふきのとうの天ぷら」をおつまみに楽しんでいただきました
ふきのとうは施設敷地内で採ったもので、揚げたてアツアツを利用者さんに召し上がっていただきました!(^^)!

各テーブルに春のお花が飾られ、皆さんとても喜んでくれて嬉しかったです♡
(ほんと大盛況でした・・・(^-^))

いつも利用者の皆さんと共に💕💕💕

ふきのとうの天ぷら!!

大好評だった「ふきのとうの天ぷら」!!

揚げたてを召し上がっていただきますよ〜(^-^)//

こりゃ最高だよ(^_-)-☆

揚げたてを食べれるのはいいですね♡

テーブルにお花もあって雰囲気がいいです♡

楽しい居酒屋でしたよ!!

いつも利用者の皆さんの笑顔と共に♡

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る