スタッフ演劇「4D桃太郎」!!

先日、胎内やすらぎの家のスタッフによる、演劇が行われました(^_-)-☆
「4D桃太郎」という事で、実際に利用者様に色々な体験をして頂く、参加型の演劇となりました☺
利用者の皆さんにも大変楽しんで頂けました✨

役を演じてくれたスタッフはもちろんのこと、裏で支えてくれた黒子さんもナレーションさんも大変頑張って頂きました☺️
リハビリテーション大学の学生さんも頑張って参加してくれましたよ👏
仕事の合間にコツコツと練習した成果が出せ、大成功の演劇会となりました❤

今後、地域のサロンなどで演劇を披露させていただく予定です♡

【ダイジェスト動画】

桃太郎といえば、おじいさんとおばあさんから始まりです!!

川で洗濯をするおばあさんのもとに「大きな桃」が♡

4Dですから桃にも触れてもらいます!!

家に持ち帰った桃を切ってみると、桃の中から子供が♡(ちょっとかわいくない?こわい( ;∀;)//)

桃太郎と名付けられた子供は大きく成長し…鬼ヶ島に鬼退治へ!!

鬼退治の仲間集め!!犬を仲間に!!

猿を仲間に!!

雲一つない青空が霞んでしまうほど美しいキジを仲間に!!

桃太郎とその仲間達は鬼ヶ島を目指しました♪

こんな怖そうな鬼が登場!!(もうスタッフの誰が演じているか、利用者さんはわかりません(^-^))

桃太郎とその仲間たちが鬼を成敗!!

桃に触れたり、桃の香りを嗅いだりと楽しい演出ですね!!

楽しいね~♡

笑った笑った♡

大成功のスタッフによる演劇でした♡

今度は地域の皆さんにも楽しんでいただきます♪

 

 



関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る