わらび採り!!

今日は大長谷わらび園さんのご厚意で「わらび」と「たけのこ」採りをさせていただきました(^-^)//
参加された利用者さんは「わらび」や「たけのこ」採りを楽しんでいました♪
大長谷わらび園さんから、参加できなかった利用者の皆さんにとたくさんの「わらび」を頂戴しました!!
後日、お浸しやお味噌汁などにして利用者さんに召し上がっていただくことにしています♡
大長谷わらび園さんありがとうございました(^_-)-☆

大長谷わらび園さん!!(5/29が今年の最終営業日だそうです!!)

「わらび」がたくさん!!

「わらび採り」楽しいです♡

たくさん採りましたよ♡

「たけのこ」も採らせていただきました♪

大きいのが採れました!!

新鮮な「たけのこ」美味しそう(^^♪

大きい「たけのこ」だね~!!

利用者さんにとたくさんの「わらび」を頂戴しました(^^♪

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る