KENJIさん&SHOHEIさんスペシャルライブ!!

3月23日(土)、養護盲老人ホームの集会室を会場に、ものまねタレントのKENJIさん、アーティストSHOHEIさんによる スペシャルライブを開催しました🥰

胎内やすらぎの家では、5年ぶりとなるお二人のライブには多くの利用者さん、地域の皆さんが参加され、ものまねや昭和懐メロメドレー、幅広い年齢層の心にひびく歌の披露、楽しいトークなどを楽しみました🌟

参加された利用者さんや地域の皆さんは、「お二人の歌を聞いて元気がでたよ~」、「とても楽しかったから、また来てほしいね」と話していました🌈

KENJIさん、SHOHEIさん、関係者の皆さん楽しいひと時をありがとうございました‼️

また胎内でのライブよろしくお願いします😉

KENJIさん(左)とSHOHEさん(右)によるスペシャルライブ♪

SHOHEIさんの素敵な歌声❤

KENJIさんのものまねに皆さん大爆笑!!

誰のものまねかわかりますか~(*^^*)

握手を求める利用者さん♡

KENJIさん、SHOHEIさんありがとうございました!!

 

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る