養護盲ぶどう狩り&グルメツアーに行ってきました(^O^)

養護ぶどう狩り

今日は養護盲のぶどう狩りとグルメツアーに行ってきました。
少し肌寒かったですが、この日を楽しみにしていた利用者の皆さんは元気に出発!!
聖籠町の「坂上ぶどう園」でぶどう狩り、新発田市の「里味」で美味しい食事を楽しんできました。
来月は「なし狩り」を計画しています(*^^*)

養護ぶどう狩り

とっても大きなぶどうだね(*^^*)

ぶどうに触れる利用者

高いところに大きなぶどうが生ってるんだね~(^-^)

養護ぶどう狩り

こりゃぁ美味しそうだね~(^-^)//

養護ぶどう狩り

ぶどう狩りなんて久しぶりだなぁ~(^-^)>>

養護ぶどう狩り

ぶどう狩り楽しかった~!!来月は「なし狩り」に行きましょう(*^^*)

食事の様子

久しぶりに食べたラーメン!!とっても美味しい(*´ω`*)ウマイ

食事の様子

外食は楽しいね(*^^*)**

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る