養護盲グルメツアー&なし狩りに行ってきました(^O^)//

利用者の皆さんが楽しみにしていた「なし狩り」に行ってきました(^O^)ワーイ
新潟ふるさと村で食事をしたり、お土産を購入した後、白根大郷梨中村観光果樹園でなし狩りを楽しみました!!

食事を楽しむ利用者

新潟ふるさと村で食事を楽しみましたよ〜!!こちらはラーメン組です(*^^*)

散策する利用者

晴れた時にふるさと村の周りを散策してきました(^O^)

果樹園前で記念撮影

中村観光果樹園さんに到着!!社長さんが出迎えてくれましたよ〜

梨や柿を試食する利用者

到着すると梨や柿を試食させていただきました!!とってもジューシーで甘い(*´ω`*)

梨を手にする利用者

大きな梨が採れましたね(*^^*)

梨を手にする利用者

これは大きな梨だね~!!おいしそ〜(*´ω`*)

ルレクチェソフトクリームとっても美味しかったです(*^^*)

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る