利用者忘年会を開催!!

今日は利用者親睦会の「忘年会」が開催され、利用者の皆さんとスタッフで楽しいひと時を過ごしました!!

今年も残すところわずかとなりましたが、明るい表情のある声で接しながら、利用者さんの心に愛の光を届けられるように頑張りたいと思います(^_-)-☆

利用者さんが楽しみにしていた親睦会忘年会です(^^♪
開催できてよかった~♡

皆さんで今年を振り返りましたよ(^_-)-☆

司会者のスムーズな進行で会は盛り上がりました!(^^)!

魚新さんの料理や寿司誠さんのお寿司を取りよせて楽しみました!!利用者さんの食べたい物の希望が入ってます♡♡♡

お酒も利用者さんの意見を取り入れメニューを増やしました!!山吉酒店さんから取りよせましたよ(^^♪

施設で採れた「里芋」を使って、栄養士が「芋煮汁」を作りました!!

アツアツの芋煮汁は利用者さんに大好評でした♡

もちろん売り切れました(^-^)//

スタッフと話ながら楽しむ利用者さん♡

いや~楽しいねと笑顔の利用者さん!!

美味しい料理ですね♡と忘年会を楽しまれる利用者さん!!

忘年会に参加できて嬉しいわ♡と話す利用者さん!!

芋煮汁美味しいわよ♡

スタッフの余興は、クイズや劇が行われ、利用者の皆さんに喜んでいただきました(^^♪

利用者の皆さんも得な歌を披露しました!!

楽しいですね!!

私も一曲(^^♪

今日は少しお酒をいただこうかしらね♡

楽しいわね~♡

楽しい忘年会でした!!

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る