ビアガーデンを開催しました🍺

8月24,、25日 「ビアガーデン」を開催しました(*’▽’)

今回は生ビールなどの飲み物と、おつまみとして「フランクフルト」「焼き鳥」「枝豆」と〆のラーメンも提供させていただきました!!

スタッフ手書きのメニューボード!とっても素敵ですね(^^)

参加された利用者さんからは「茹でたての枝豆が美味しかった~!」「生ビールは違うね~!」と喜んでいただきました!!

スタッフが描いてくれましたメニューボードです!!とっても素敵ですね(^^)

こんがり焼けて美味しそうですね(^_-)-☆

スタッフが茹でたてを提供させていただきました!

生ビールと枝豆、最高ですね!!

カンパ~イ(^O^)

茹でたての枝豆は美味しいね~♡

〆のラーメンも好評でした☆彡

皆さんに喜んでいただけて良かったです!

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る