第13回「のど自慢大会」を開催しました♪

第13回「のど自慢大会」が開催されました!!

今回は9名の利用者さんがエントリーし自慢の歌声を披露しました(^^♪

胎内やすらぎの家「のど自慢大会」で3連覇を達成し名人となった利用者さんから歌の披露、利用者さんとスタッフのデユエット局披露、歌ウマなスタッフからの歌の披露があり楽しいのど自慢大会となりました(^_-)-☆

入賞された利用者の皆さんおめでとうございました♡
これからも毎週のカラオケ練習会でお待ちしております(^_-)//

審査員のスタッフの皆さん、イベント担当スタッフの皆さんお疲れ様でした!!

第13回となった「のど自慢大会」!!

歌が上手な皆さんばかりです♡

頑張って歌います!!

その調子ですよ〜(^_-)-☆

さざんかの宿を熱唱中!!

皆さん上手に歌いますね(拍手)

皆さん上手で採点が難しいですね~(^_-)**

審査員のスタッフと利用者さんが点数をつけました(^^♪

利用者さんとスタッフのデュエット❕!(居酒屋を披露)

のど自慢大会を3連覇した利用者さんから歌を披露していただきました♪

歌ウマなスタッフから歌の披露!!(すごく上手!!)

入賞おめでとうございました♡

入賞おめでとうございました♡

優勝おめでとうございました♡

楽しい「のど自慢大会」でした♪

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
ページ上部へ戻る