【養護盲・特養】お花見ツアー♪

今日は養護盲、特養の利用者さんが胎内市にある赤川霞堤公園にお花見にでかけてきました。
コロナが落ち着いてきたこともあり、胎内やすらぎの家外出ボランティア「ボランティアやすらぎ」の皆さんが外出を手伝ってくれました。
天候もよく、参加された利用者の皆さんは楽しいひと時を過ごされました。

ボランティアやすらぎの皆さん、ありがとうございました。
今後も外出行事などへのご協力よろしくお願いします。

桜満開!!

暖かくて外出も気持ちがいいです♡

利用者さん、素敵な笑顔です♡

ボランティアさんとのお話も楽しいです♪

満開~♪

素敵な笑顔♡

笑顔が素敵です♡

桜はいいですよね~

楽しかったね~

引率のスタッフ、満開の桜のきれいさに飛び上がっておりました(笑)




関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る