養護盲・特養 中条祭り見物に行ってきました(^-^)

中条祭り見物

養護盲老人ホーム胎内やすらぎの家、特別養護老人ホーム第二胎内やすらぎの家の利用者の皆さんと「中条祭り」に行ってきました。
台風が通り過ぎたあとで、空が晴れ渡りとても暑くなりましたが「山車」や「小学生のマーチングバンド」、「よさこい踊り」を見て楽しんだり、お店で「ポッポ焼き」や「アイス」を買ってきました〜‼
暑かったですが、利用者の皆さんもお祭りを楽しみました(^_-)-☆

踊り子さん

利用者さんの目の前で踊っていただきました(^-^)>

踊りを楽しむ利用者

お祭りで踊りを見るなんて久しぶりだわ~(^-^)

中条祭り見物

山車も近くで見せていただきましたよ〜(*´ω`*)**

中条祭り見物

さて、何を買おうかね~(´▽`)

中条祭り見物

やっぱり「ポッポ焼き」買わないとね(^_-)-☆

中条祭り見物

お祭り見物楽しいね‼

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る