第34回大運動会を開催♪

第34回 胎内やすらぎの家 大運動会を開催しました。
集会室を会場に、赤・白組に分かれ「秋の味覚を運びましょう!!」、「玉入れ」、「かぼちゃ送り競争」を行いました。
利用者の皆さんもスタッフも一緒に運動を楽しみました♪

多くの利用者さんが参加した大運動会!!

白組頑張るぞ~

赤組頑張るぞ~

サイコロを振って出た数の味覚をかごに入れてゴールします♪

果物をかごに入れましょう

梨を入れましょうかね~

赤頑張れ~!!(利用者さんの応援にも熱が入ります)

皆さん頑張って~

玉入れ!!スタッフも力が入ります♪

狙いを定めて~

 

それ、入れ~

大きなかぼちゃを送るゲーム♪

 

大きな「かぼちゃ」だね~

赤が勝ったよ~♪

 

結果発表~

今年は白組が優勝!!

楽しい運動会でした♪

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る