外出やすらぎサロン!!

10月10日(火)、胎内市宮久集落の皆さんと「外出やすらぎサロン」を行いました。
今回は、「新潟ふるさと村」での買物や昼食、「白根大郷梨中村観光果樹園」でぶどうや、梨の購入を楽しんできました。
参加された皆さんは「久しぶりの外出で気分転換できたよ」、「今度はどこに行こうかね」と話していました。

心配していた雨もあがって、皆さんふるさと村へ♪

皆さん楽しみにしていた買物からスタートです♪

これが美味しそうだね~(*^-^*)

昼食も皆さん好みの食べ物を選んでました♪

地域の皆さん一緒に食事は楽しそうです❤

新潟ふるさと村での記念撮影❤

中村観光果樹園さんで旬の果物を購入です♪

旬のぶどうや梨がたくさんありましたよ(*^^*)

皆さん、また来てね~

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る