黒川展覧会に利用者の作品を出展しました(*´ω`*)

利用者が作ったはり絵

10/28(日)、黒川展覧会(黒川地区公民館)に利用者が作った「はり絵」・「絵馬」・「羽子板」、紙粘土で作った「たこ焼き」などを展示しました。
胎内やすらぎの家コーナーは「やすらぎ神社」の大きな鳥居をくぐると、利用者皆さんの作品が展示されているほか、神社の前でおみくじを引くことができるなど、来場した皆さんが作品を見ながらながら笑顔で楽しめるコーナーでした(*´ω`*)

利用者の作品を見る方

やすらぎの皆さんとても上手に作ってるね~

作品のたこ焼き

本物の「たこ焼き」のようです(^^)

かき氷の作品

これも本物のような作品ですね(*^^*)

やすらぎ神社の鳥居

やすらぎ神社の鳥居です。ここを抜けると作品が展示され、神社の前でおみくじを引けます!!

おみくじを引く来場者

おみくじを引いて楽しんでくれる方々!! 幸運のくじは引けたでしょうか(*”▽”)//

私もやすらぎ神社でおみくじを引かせていただきました(*´ω`*)「ダメ吉」って…。ちょっと悲しかったけど、願いが1つ叶うらしい(笑) 作品を見るだけでなく見てくれる方を楽しませるっていいですね(*^^*)ナイス

これらの作品は11月に開催する「やすらぎ展示会」にも展示されます。
ぜひ、「やすらぎ展示会」も見に来てください!!
詳細はこちら↓↓↓

PDFアイコンやすらぎ展示会ポスター

〔開催日時〕
◎平成30年11月10日(土)~11月16日(金) 
・午前→ 9時30分~11時00分
・午後→13時30分~16時00分

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る