特養 中庭で過ごす楽しいひと時♡

昨日、特養利用者の皆さんが中庭でお茶を飲みながら、スタッフが飛ばす「シャボン玉」を楽しみました♡
天気の良い時は、外で過ごす時間を作って楽しんでいただこうと思います!!

天気もよく中庭で過ごす時間を楽しみました!!

スタッフがシャボン玉を飛ばしてくれました♡

中庭でいい空気を吸いながらお茶を楽しむことができるのも胎内ならではですね(^^♪

シャボン玉を良い表情で楽しまれる利用者さん♡スタッフも楽しんじゃいました(^_-)-☆

楽しそうな雰囲気に誘われ「お猿さん」も登場しました!(^^)!

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る