オンライン大正琴演奏会(養護盲)

4/12(火)、養護盲老人ホーム胎内やすらぎの家にて、大正琴「にこにこ会」さんからオンラインによる大正琴演奏を披露していただきました(^^♪

童謡・歌謡曲などを披露していただき利用者の皆さんは懐かしさを感じながらとても喜んでいました♪

大正琴「にこにこ会」の皆さん、オンラインボランティアの調整をしてくれた胎内市社会福祉協議会ボランティアセンターさんありがとうございました!!

先月も特養で演奏会をしてくれた「にこにこ会」さんによるオンライン演奏会!!

胎内市社会福祉協議会でオンライン演奏会を行う「にこにこ会」の皆さん!!(社協スタッフさん撮影)

大勢の利用者さんが参加されました!!

以前、大正琴を弾いていたので懐かしいわ~♡

大正琴の演奏いいですね~

若い頃を思い出す曲もあり楽しかったです!!

素晴しい演奏でしたね♡

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る