鯉のぼりをあげました♪

連日暖かくて気持ちがいいですね(^-^)//
今日は特別養護老人ホーム「第二胎内やすらぎの家」食堂の外に鯉のぼりをあげ、養護盲老人ホーム「胎内やすらぎの家」の食堂の壁に鯉のぼりを飾りました。この鯉のぼりは、スタッフが自宅にあるものを提供してくれたもので利用者さんが触れて楽しんでいました。
利用者の皆さんには季節を感じられる企画を行い楽しんでいただきたいと思います!!

いつも利用者さんの笑顔と共に♡

特養食堂から見える鯉のぼり!!

大きい鯉のぼりなので、利用者さんにも喜んでいただいています♡

こちらは養護盲老人ホーム食堂の壁に飾った鯉のぼりです(^^♪

利用者さんが触れて楽しんでいました♪

スタッフが持ってきてくれた置物!!事務所内に展示させてもらっています♪

鯉のぼり♡

 

 

 

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ページ上部へ戻る