「第21回胎内市写真コンテスト」入賞作品を展示しました♡

胎内市観光協会さんのご厚意により、第21回胎内写真コンテスト入賞作品(23作品)を特別養護老人ホーム「第二胎内やすらぎの家」ロビーに展示させていただきました。
第21回胎内市写真コンテストのテーマは、胎内の12ヶ月で胎内らしい自然を主とした素敵な作品です。
さっそく、利用者の皆さんやスタッフは胎内市の自然豊かな風景などの写真を楽しんでいました。
第21回胎内市写真コンテストの写真は、当施設だけでなく胎内市内の医療機関や老人福祉施設等にも展示される予定となっており、多くの利用者の皆さんを楽しませてくれることになります。
胎内市観光協会さんありがとうございました。

写真コンテストの入賞作品は胎内市観光協会さんのホームページからご覧いただくことができますので、ぜひご覧ください。
↓↓↓
http://tainai.info/cms/wp-content/themes/tainai/images/page/photo_contest/pc_21.pdf

いい写真ですね!!

見たことありますね~(^_-)-☆

うまく撮ってるね~♡

胎内市の素敵な風景等の写真がロビーを飾ります!!

見たことある景色だわ~

どの作品も綺麗です!!

素敵♡

いいお写真です♡

胎内市観光協会さんありがとうございました!!



関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る