「初夏まつり」を開催!!

6月2日、特別養護老人ホーム第二胎内やすらぎの家の中庭を会場に「初夏祭り」を開催しました。
この企画は昨年も開催され「イワナの掴み取り」等、利用者の皆さんに楽しんでいただいたイベントです♪

今年は「潮干狩り」、「金魚すくい」、「浜焼き」、「わたあめ」などが用意され、参加した利用者の皆さんが楽しんでいました!!

初夏まつりスタート!!

潮干狩り~!!貝は見つけられますか~(^^♪

なかなか難しいですが、なんとか貝を見つけました♪

貝を見つけた方には、浜焼きが用意されていました♡

美味しい「浜焼き」!!

砂に触りながら探すのも楽しいですね!!

どこにあるかな??

わたあめもあるよ♡

わたあめ大好き!!

金魚すくい!!

利用者さんは上手に金魚をすくっていましたよ♡

頑張るわよ♡

あみが破けた~(笑)

爽やかな天気の中開催できました(^^♪

スタッフの皆さん、準備から実行までお疲れ様でした!!

おそろいのTシャツで頑張った海の家やすらぎのスタッフさん♡

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
ページ上部へ戻る