第30回チューリップ写真コンテスト入所作品の展示♪

特別養護老人ホーム「第二胎内やすらぎの家」ロビーに『第30回胎内市チューリップ写真コンテスト』の入賞作品が展示され、利用者さんやスタッフ、面会に来所されるご家族などを楽しませてくれています。

このコンテストは、チューリップ生産者の意欲向上とまちおこしの一環として開催されているもので、毎年多くの作品が応募されています。

入賞作品は市役所やホテルなど10ヵ所で展示され、第二胎内やすらぎの家には12/1(金)~12/21(木)まで展示されます。

利用者さんは写真をご覧になり「結婚式の写真は幸せが感じられるね~」、「チューリップがとてもきれいだね」と話ながら楽しんでいました。

写真展示について声をかけていただきました、胎内市チューリップフェスティバル実行委員会事務局さん、ありがとうございました。

チューリップに囲まれての結婚式、幸せそうでいいわね~❤

あら、いい写真だわ♡

入賞作品はどれも素敵な写真ばかりですね~!!

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る