第11回のど自慢大会を開催しました!!

2/20(木)、第11回胎内やすらぎの家「のど自慢大会」を開催しました!!
今回は12名の利用者さんがエントリーし、自慢の歌声を披露しました♬
採点には利用者さんの外出の際、毎回お手伝いをいただいている「ボランティアやすらぎ」の皆さんにご協力いただきました。
スタッフの余興もあり、とても楽しいのど自慢大会でした(^_-)-☆

第11回大会、のど自慢の利用者さん頑張りましたよ~(^^♪

歌だけでなく、衣装も考えて出場です!!

あら、ナースの姿で(^_-)-☆

王将を熱唱~♬とても上手でした!!

いつもたいへんお世話になっている「ボランティアやすらぎ」の皆さんからも一曲披露いただきました♬

うまく歌えたかな~?!

とても上手に歌いましたね~(^-^)//

↑↑↑スタッフの余興も回を重ねるごとに賑やかになっています(笑)

利用者さんも楽しんでくれました(^_-)>

入賞された利用者さん、とても喜んでいました♪

賞をいただけてとても嬉しいです♡ありがとう♡

優勝は昨年に引き続き、養護盲の五十嵐さんでした♪三連覇目指して頑張ってくださいね(^_-)-☆

これからも利用者さんに楽しんでもらえる企画を考えますよ~!!(スタッフより)

関連記事

理事長のご挨拶

私たちの理念

胎内やすらぎの家

胎内市観光協会フェイスブック

胎内市商工観光課フェイスブック

投稿カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
ページ上部へ戻る